アイペットクリニック

お知らせ

2025.03.10

ご報告2025.3.10

No Image

本日から入院のビション・フリーゼのKちゃん

検査中もお利口さんにしてくれています(*^-^*)

 

本日から入院のトイ・プードルのPちゃん

今日は手術頑張ってくれました!(^^)!

Pちゃんお疲れ様(^-^)

 

入院中の様子のご報告を希望されない場合はご連絡くださいませ。

2025.03.07

2月のパピー教室の様子

2月のパピー教室の様子

今回もたくさんのワンちゃんが参加してくれました!

先生に興味津々のようです(^-^)

お互いに距離を保ちつつ様子を伺っています(*^-^*)

病院のワンちゃんも参加させて頂きました!

みんな上手に挨拶してくれています!(^^)!

このように様々な性格の子たちとたくさん触れ合い、刺激を受けることによってわんちゃん同士の社会化を目指しましょう!7ヵ月までの子が対象となりますが、ご希望であれば何度でも参加可能となっておりますので、お気軽にお声がけくださいませ(^^♪

2025.03.07

3月パピー教室のご案内

3月パピー教室のご案内

当院では生後約半年までのわんちゃんを対象に、月に1度パピー教室を実施しています!

 

わんちゃんの性格形成や社会化は生後約6ヵ月までとされており、それまでの時期にいろんな経験をさせてあげたり、適切なしつけや接し方を学んでおくことは今後の動物との生活に大きな影響を与えるためとても重要です。

 

パピー教室ではわんちゃん同士(最大6組)交流してもらいます。その過程で社会化を促し、専門のトレーナーからしつけのご指導をさせて頂き、わんちゃんとご家族がより良い関係性を築き、楽しく過ごしていくためのサポートをさせて頂いております。

 

初めてわんちゃんを飼われる方はもちろん、飼われたことがある方にもとても有意義な機会になりますので、ぜひご参加ください!(^^)!

 

予約が必要ですので気になられた方はお気軽にお問合せください(*^^*)

Recent Entry

    ご報告2025.3.10
    2月のパピー教室の様子
    3月パピー教室のご案内
    ご報告2025.2.21
    ご報告2025.2.20
    ご報告2025.2.19
    ご報告2025.2.18
    ご報告2025.2.17
    冬になると・・・
    ご報告2025.2.15

Archives